3月号の「Meets」です。

3月号の「Meets」です。_a0162815_2141542.jpg

私信 hirokoちゃんやっぱ「meets 福島」買ってね。

今日は、初めてのお料理(福島)教室へ(Mちゃんのご紹介で)行って参りました。
ブログに載せる許可を得てないので、お料理教室のお話は、後日させて下さい。

「プラザホテル」出身のシェフ達が新しいお店を福島のあちこちでされているのは、
知っていたのですが、「プラダホテル」出身のシェフは、「料理が美味しい」シェフが多いん
ですつて!奥様!!
それに、「中央卸市場」が近いから新鮮だしね。
だから今までお邪魔したお店ほとんどはずれがなかったのね。(納得)
しばらく「福島」あたり・・・足が遠のいていましたが、また開拓しなきゃね!!
又一緒に行こうね。お友達の皆さま。うふ。
あっそれから、「福島」は、新しいお店ができても
既存のお店もつぶれないんですってよ。
すごいっす。恐るべし「福島」
(aikoちゃん・・・ランチもあるお店もあるからランチに行こうね!!)
by o-yuyu | 2010-02-08 21:26 | つぶやき
<< 奈良へ 出入り橋のきんつば >>