はじめまして

「ブログ」って何?という世界から昨年は、いろんな方々の「ブログ」にお邪魔させて頂き
「わあ、美味しそう!!」とか「ふむふむなる程ねえ。」とか「この方すごい!」と
よなよな感動したり知らないことをいっぱいいっぱい教えて頂いたり、
ブログがきっかけで、お会いすることができたり、
ブログってすごいなあと思って過ごしました。

ず~とネットの世界は、「ちと恐いもの?」って思っていたのです。
又、いろんなお店にお友達と食べ歩きをしてきて、写真は、撮るのですが、
整理ができてなくて・・・「作り方を教えてくれたシェフもいらっしゃるのに
ちゃんと記録に残さなきゃって、自分の備忘録としてT先生のご協力を得て
はじめたいと思います。

よろしくお願いします。(少しは、成長できるかなあ。)
by o-yuyu | 2010-01-15 14:05
<< すごく久しぶりです! 今宮戎っさんと >>