white day(^^♪

white day(^^♪_a0162815_20173739.jpg
カヌレ堂のカヌレ 昨夜「一日早いですが、、」とEさんわざわざお持ち下さった!!
めっちゃ嬉しかった(^^♪

カヌレ堂のカヌレは差し上げるばっかりだったから(笑)
戴くと中身を知っていても笑顔になります。

母と早速紅茶でほっこり!
white day(^^♪_a0162815_20175853.jpg
沖縄に行かれたS 君メッセージ付きで めっちゃ嬉しかったよ
ありがとう(^^♪

沖縄・・ キットカットは紅いもなんや!
white day(^^♪_a0162815_20181874.jpg
お酒ではなくなんと「南極のお水」貴重なお水を1,5リットルMちゃんが
届けてくれる。 いつもいつも素敵なお話とお手紙をありがとう。

そしてEちゃん忙しい中 無農薬の🍓ちゃんを届けてくれる(^^♪
明日の朝 父の朝食のデザートに(^^♪

久しぶりに父が「幸せっ!」って言ってくれた日。




by o-yuyu | 2017-03-14 20:30 | 頂き物
<< 昨日の大阪の空 お雛祭り >>