父_a0162815_19455969.jpg
今日は父の採血の結果を聞きに病院へ
「異常なし」

なのに、先日 四者会談で色々お話していた時
「他人事のよう・・」って言われて「?一般論でしょ」

父がとある病気になってるとデーターが・・・
?????

そんなこと家族の誰も聞いてないのに全く納得がいかず
最近お世話になっている内科医の先生に採血をしてもらったのです。

かなり精密な検査って先生が、結果だけでも納得いかず
診断書を出してもらう。

何もなくて本間に良かった!!
なんといういい加減な医者なんやろう。。。

採血もしてないのに、なんでそんなデーターが
父はいつも「幸せ」とか「感謝してんねん」とか

いつも言ってるからだと思う。
こないだも歯痛で腫れてるみたいってデイサービスで

帰宅後まったく痛みがでず。お腹痛いって言った時「お祈りしてんねん」
で、治してしまう?

インフルエンザも食欲落ちず歌まで唄ってくれたし。。
爪もピンク色で健康そのもの。

父が大事 なにもなくて本間によかった(^^♪




by o-yuyu | 2017-02-13 19:55 | つぶやき
<< Valentine(^^♪ 金柑 >>