美味、雑貨 阪神デパート開催中

美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09035854.jpg
美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09041109.jpg
昨日から始まった阪神デパート(梅田)雑貨店とスイーツが各階の
イベントスペースに集結?に行って来ました!
美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09042858.jpg
お目当ては堀江のシャムアさん 水曜日は店主のMちゃんが
お店に(^^♪ ちらっと写っているのが女神こと🗽Mちゃんです。


朝 4時起き デパート入店が6時ですって!!
今日も笑顔が素敵!!
美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09044991.jpg
こちらの作家さんもご来場・・
なんとなく女性だと思っていたのです。

ご紹介頂いたその人はお若い男性でした。
素敵なブローチとかも作られていて・・

おうちに飾りたいなあ~とちょっと狙っています(^^♪
美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09050766.jpg
またまた、素敵なお客さんもご紹介いただき とても楽しい
ひとときを過ごさせていただきました。

13日(火)まで阪神デパートの各階イベントスペースで開催中
シャムアさん今日は作家の方がお店におられるそうですよ。

素敵な催しなので是非是非!
あっ8階ではバルも開催中 昨日は生アコーディオン

演奏を聴きながらランチしました!




美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09094704.jpg
なんだかよくわからないですよね。。。
シャムアさんで買ったものです。

洋服に、スカーフ?にもひざ掛けにもなる上質なリネン
美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09100533.jpg
素敵なバッグでしょ
美味、雑貨 阪神デパート開催中_a0162815_09102843.jpg
底はこんな感じ
中にはちゃんとポッケもついてました!

by o-yuyu | 2016-09-08 09:25 | お散歩
<< バル&スイーツ(^^♪ お取り寄せ 塩麹 >>