酒場パルンチ(大阪・松屋町)

酒場パルンチ(大阪・松屋町)_a0162815_20224182.jpg
そして夜は・・・やま吟さんへ
あれ~臨時休業の張り紙が!

迷わずやま吟さんから少し歩いて酒場パルンチさんへ
やま吟のFBでパルンチさんがUPされていて

行ってみたかったのです。
逆に臨時休業でないとお邪魔する機会はなかったかもです。
酒場パルンチ(大阪・松屋町)_a0162815_20231249.jpg
おいしいです(^^♪
へ~こんな食材を入れるの・・

うん、うん😋
と思いながら頂きました(^^♪
酒場パルンチ(大阪・松屋町)_a0162815_20233788.jpg
焼きうどん 目玉焼きがなくても美味しいんだなあ~~
自分で作るのとまったく違う味

女性店主さんがひとりで切り盛りされています。
美味しくて店主さんがとても素敵で楽しかったです(^^♪

また、お邪魔しよ~~うと!
一日休日と~ても楽しかった!!





by o-yuyu | 2016-09-03 20:34 | 食べ歩き
<< 吉田 羊さん 休日 >>