青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂

青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_19595313.jpg
昨日
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20000783.jpg
とろとろオムライスを食べていたら
青山千春博士がおひとりでランチに来られた!!

青山繁晴氏の講演会なんだから千春博士と遭遇しても不思議ではない
のですが、、なんか嬉しい(^^♪
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20002030.jpg
千春博士 なんと「SMAP]の解散記事記載のスポーツ紙を
全紙 買ったと青山氏から講演会で聴いて意外な一面にびっくり(^^♪

博士も登場してほしかったなあ~~
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20003598.jpg
あれ~一番乗りでした!
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20005280.jpg
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20012495.jpg
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20020429.jpg
席は指定でラッキーにも一番前だというのにまた睡魔が襲ってちょっと寝てしまった・・
だって青山さん歩き回らはるので後ろの方へも行かれるんです。

それにそれに、4時間30分の長丁場です。
今回も「え~~なんやそれ」というお話も聴けました。
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20022275.jpg
講演会が終わると夕暮れ
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20023935.jpg
ライトアップが綺麗です!!
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20030677.jpg
残念 お休みだわ、、お盆だから?年末年始以外お休みないはずなんだけど・・
青山繁晴氏独立講演会in 中之島中央公会堂_a0162815_20032458.jpg
久しぶりに堂島ロール お盆だから?どこもかしこも閉まっているの。。
お土産のはずがお夕飯がロールケーキに

10月の講演会は神戸とのことです。






by o-yuyu | 2016-08-15 20:23 | 講演会
<< 頂き物 10軒 所用とお買い物めぐり >>