本日のお買い物☂

本日のお買い物☂_a0162815_15491544.jpg
雨の日のお買い物はちと 辛い。。
本日のお買い物☂_a0162815_15492954.jpg
スーパーで3,555円 おしい・・
本日のお買い物☂_a0162815_15494116.jpg
昨日 最寄りの駅で催事出店を発見!
今日 買ってきました!

前にオーナーさんと話した時「安納芋」の栽培を広めていると伺いました。
今日SHOPの人に元は「土」の会社さんだったとききました。

ひとりではじめられて、今は難波マルイの催事、大阪伊勢丹にカフェを
併設して入店されてるとか 

また お邪魔しようと♪
本日のお買い物☂_a0162815_15495726.jpg
本日のおやつ もちろん安納芋 甘くておいし~~い(^^♪
本日のお買い物☂_a0162815_15502878.jpg
最近はまっているパン屋さんシュルプリーズ
こちらのパン屋さんもとはケーキ職人さんだったとか、なのでケーキーも少しおかれているのですね。

タルト・アプリコットを購入
ミルクフランスおいしいんですよ!柔らかいパンにミルクもあります。



by o-yuyu | 2016-02-20 16:09 | お買いもの
<< アバニコ(西心斎橋・大阪) 今宵の月 >>