新しい車?でのお買い物 第二弾!

新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14070679.jpg
新しい車でのお買い物 第二弾!です。(笑)
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14114951.jpg
今日は お豆腐屋さんから行こう!と裏道?田舎道?を通過
あれ~~昔スマートで通過した道とかなり変わっていました!
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14120577.jpg
丘 山?を切り開いて新しいおうちが建っていたり、
建設中 途中で2回も「お豆腐屋さん」の道を尋ねる

おふたりともご存じで さすが「豆香」さん(^^♪
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14122686.jpg
こんなところにお宮さんが!
豆香さんまで15分 お豆腐屋さんでおしゃべり(^^♪

お母さんに新しい車を見てもらう(笑)
「雨の日 ☂はよう来んわ」・・
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14124376.jpg
パンジーも綺麗に咲いてます(^^♪
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14125946.jpg
帽子にマフラー、手袋で出発したけど、
マフラー、手袋はいらなくなる。。

汗ばんできました!
お次はお野菜屋さんへ
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14134334.jpg
自動車では気づかなかったお野菜屋さんの壁には
こんな絵が!
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14132315.jpg
お野菜屋さんの壁に 素敵(^^♪ 
亀さんだ!

ここでもおしゃべり  お互いの父のディサービスの
お話等をNさんと(情報交換)

あ~~あぶら売りすぎてるなあ 私
新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14140678.jpg
スーパー行くまでにケーキ屋さんがあるんだなあ
スルーできない。

久しぶりにシュークリームを購入(^^♪
苺大福まで買っちゃった(^^♪

新しい車?でのお買い物 第二弾!_a0162815_14142841.jpg
スーパーで青い青いバナナを 
(写真に撮ると青くないですね。)
ココのスーパーは何年ぶりだろう?

自動車で行くのにはちとキケンで命までかけてお買い物に
行きたくなかったんです。



by o-yuyu | 2016-02-05 14:34 | お買いもの
<< 今日は本屋さんまでてくてく(^^♪ メルセデスの形見? >>