岸本恵理子さんのフォンダン オ ショコラ

岸本恵理子さんのフォンダン オ ショコラ_a0162815_19384068.jpg
昨年の11月 あえてクリスマスは避けて・・
岸本恵理子さんのフォンダン オ ショコラをお取り寄せ
岸本恵理子さんのフォンダン オ ショコラ_a0162815_19385393.jpg
お取り寄せって宅配代を真っ先に考えます。。。
物に寄っては宅配代+クール便おまけに代引き手数料って

言われると、急に「商品」がもうどうでもよくなる時があります(笑)
岸本さんはゆうパックで届けて下さいました!

岸本恵理子さんのフォンダン オ ショコラ_a0162815_19390587.jpg
渡辺有子さんのこちらの本から
たぶんこの本を見て一番の注文だったのかも・・

岸本さんが「本 出たばっかりですよね!」というメールが
届きました。おまけにタイミングよく焼かれる日だったので

すぐに届けてもらいました。(笑)

で、ショコラのお味はとても美味しかったです(^^♪
2本のショコラ なが~く楽しませて頂きました。

アプリコット、ピスタチオ、クランベリーきれいな配色です!
来年もお願いしよ~と。




by o-yuyu | 2016-01-05 19:54 | お取り寄せ
<< お取り寄せ ラッキーは続く(^^♪ >>