SAMBOA  BAR (大阪・堂島)

SAMBOA  BAR (大阪・堂島)_a0162815_19484902.jpg
BARに行ってみたかった こんなに近くにあるなんて!
めっちゃ早い時間にいざ潜入(笑)
SAMBOA  BAR (大阪・堂島)_a0162815_19490321.jpg
「モスコミュール」濃いっ 一杯ですっかりご機嫌に
あ~~いい気分に♪ 
SAMBOA  BAR (大阪・堂島)_a0162815_19492298.jpg
いわしのサンドイッチを
このお店 銀座にある「ROCK FISH」間口さんの修行先だとか

間口さんの洗練された「サンドイッチ」はず~と心に残っています。

早々 銀座に行けないので銀座に行きたくなったら
こちらにお邪魔しようと

もう少しフードが充実しているといいのですが・・・
飲むより食べるだモン
SAMBOA  BAR (大阪・堂島)_a0162815_19493710.jpg
一歩 扉を開けると別世界 
綺麗に綺麗に磨かれたお店でした。

お客さんもいい感じの人ばかりでした。





by o-yuyu | 2015-10-08 20:01 | 食べ歩き
<< アラビヤコーヒー 納豆&黒にんにく >>