いつも行く八百屋さんとお豆腐屋さん♪

いつも行く八百屋さんとお豆腐屋さん♪_a0162815_15561165.jpg
カラートマピー」って言うんだって!
生でも食べれるよってことだったのですが・・正直見てるだけでいいな~(笑)
いつも行く八百屋さんとお豆腐屋さん♪_a0162815_15562458.jpg
「つるむらさき」「ぬるっぱ」今年はよく食べたなあ~
いつも行く八百屋さんとお豆腐屋さん♪_a0162815_15564937.jpg
食べ答えのあるおいしいクッキー!
いつも行く八百屋さんとお豆腐屋さん♪_a0162815_15570071.jpg
いつも買うお豆腐屋さんで発見♪
油揚げに「フライパンで軽く焼いてマヨネーズでどうぞ」って・・・

発見したつもりだったんですが
お母さん「前からあるよ」って 前にもず~と前からある「青い豆」のお豆腐を

新発売!!って思っていたし、、、私っていっつも急いでいるらしい。。。
お客さんのいない時はお母さんとおしゃべりしているつもりだったんですが。。

で、油揚げ マヨネーズで食べても美味しいね!
おろし生姜と醤油をたらしてあれば小口切りのおねぎで頂くことが多いですが

面白い食べ方です。


by o-yuyu | 2015-09-26 16:13 | お買いもの
<< 珈琲ゼリー(丸福珈琲店・千日前本店) うめだ阪急ショーウインドー >>