おもちゃのカンヅメ(森永製菓)

おもちゃのカンヅメ(森永製菓)_a0162815_16415184.jpg
いつもは2年に一度の9月 新しい「おもちゃのカンヅメ」が出るのですが
今回は7月にしかも11月30日まで
おもちゃのカンヅメ(森永製菓)_a0162815_16420352.jpg
引き換えるかどうか悩みましたが(笑)
一応 コレクションしているので引き換えました!
おもちゃのカンヅメ(森永製菓)_a0162815_16421644.jpg
「開かずのカンヅメ」なので色々解いていかないとあきません。
中に「ピーナッツキョロちゃん」が入っているらしいです。

う~~この忙しい時に・・・
しかもいつものカンヅメより小さいなあ~~

ちなみに通常の?「キョロちゃんズ缶」と選べるそうです。





おもちゃのカンヅメ(森永製菓)_a0162815_16423071.jpg
いつもの「おもちゃのカンヅメ」とこんなに大きさが違います。


by o-yuyu | 2015-09-05 16:52 | つぶやき
<< Bar Hug(大阪・福島・8月) ランチ&モーニング >>