GW最後の日♪

GW最後の日♪_a0162815_20503660.jpg
GW最後の日 隠れ家の掃除があったけど・・・
そうだ早起きすれば行けるかもと・・・

あまり期待してなかった映画「Dior&I」これがなかなか良かった♪
ファッションには殆ど興味がない私なのですが。。。

どんな仕事もそうだと思うけど、チームワークと気持ちのすごさが
伝わってきた!

関西での上映は本日までなのでネタバレしてもいいですか?
毎シーズン5000萬円以上のオートクチュールを注文してくれる

上顧客にドレスのお直しを頼まれたからパリからNYへ出張って。。。
すごい世界です!

お針子さんの手業は魔法のよう♪
GW最後の日♪_a0162815_20512793.jpg
ランチは同じ館内にあるインド料理店で。
ナンが美味し~もちろんカレーも
GW最後の日♪_a0162815_20514242.jpg
お漬物なんだって ↑ ↑

心斎橋はル・アイさんのランチ オーダーしたらすぐにお料理でてくるから

急いでるときにはよく利用させてもらったのにビル撤去によりお店が
閉まって残念です。

フレンチ店からご子息がイタリアの修行から帰られてイタリアンに
かわって・・・それから今は又 国内を修業中?なのかな。

間違っていたらごめんなさい。
ほそ~い階段を上って行くあのお店好きだったのになあ~
GW最後の日♪_a0162815_20521993.jpg
GW最後の日♪_a0162815_20523102.jpg
今年のGWはなかなか有意義でした。
食事といい映画といいetc 目の保養 ほんまもんに触れた日々でした。

そしてゆっくりまったりできました。
御堂筋の銀杏はりっぱなのだ!





by o-yuyu | 2015-05-08 21:24 | 映画
<<  姫餅 (春陽堂・奈良当麻) 吉兆味ばなし 湯木貞一 >>