おやついろいろ

おやついろいろ_a0162815_17044112.jpg
RAISIN WICHはどこのが美味しかったか失念・・・
買ったみましたが、美味しかったです!
おやついろいろ_a0162815_17045228.jpg
レジで並んでいると「これおいしいですよ」と教えてもらって購入
小山ロールのエスコヤマさんのお菓子

昔食べたエーデルワイス?に似ています。
美味しかった♪
おやついろいろ_a0162815_17051172.jpg
何年ぶりでしょう?
天佑さんの素朴な焼き菓子 美味しいなあ~

いっつもどの方が接客されても「ありがとうございます」がとても
丁寧で心がこもっています!

お菓子もそんなお味です。美味し♪
今度は久しぶりに「かすてら」買ってみよう。
おやついろいろ_a0162815_17052113.jpg
やっと買えました。
お店は地下にあるのね。ポーポちゃんに教えてもらう。

岸辺までなかなか行けなくてあきらめていた「シュクレクール」
フランスパンはお料理屋さんで頂くことあるのですが。

大阪・新町に出店されたのですよ!
座ってパンも頂けるようです。

長い方のパンがとくに美味しかったです!
おやついろいろ_a0162815_17235515.jpg
車が止まっていたので激写(笑)



by o-yuyu | 2015-05-03 15:43 | お菓子
<< すずらんの日(5月1日) 3月福島料理教室yumi先生 >>