発見!?

発見!?_a0162815_11594129.jpg
ミニストップのコピーって5円なんですね。
紙の質がすこ~し薄い気がしますが十分です!

近商ストアも5円ですが、縮小とか拡大とか
お母さん方わからない人が多いので時間がかかります。
発見!?_a0162815_11595745.jpg
へえ~ジャンプとか漫画の本も小さいく版もあるのですね?って
小さくなったの?

コンビニは私にとっては異空間なのでジロジロみてしまうので(笑)
発見がいっぱい!!

えっ・・・って本もあるので買ってしまう。。(本屋さんで見逃しそうな本)

縮小コピーの仕方を尋ねた人が別の人に託された けれどレジで
最初に尋ねた人が「うまくいきましたか?」って尋ねてくれる。
めっちゃ愛想いいので

お返しに 宣伝しておこう♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
発見!?_a0162815_12001625.jpg
大好きな「安納芋」のソフトクリームができたのですね♪
寒いから 買わなかったけれど。。。

ベルギーのソフトクリームも美味しかったから
「安納芋」もきっと美味しいだろうなあ~


by o-yuyu | 2014-12-16 12:13 | お散歩
<< Happy Christmas♪ 中国食堂261(地下鉄・谷町6... >>