第36回独立講演会(青山繁晴氏)in 京都国際会館

第36回独立講演会(青山繁晴氏)in 京都国際会館_a0162815_13110098.jpg
昨日は京都で開催された「第36回独立講演会」に参加
10月は台風の影響で参加できず招待メールが届きましたが、

あんなに大勢の人が参加されてたのに。。。
会費はお支払いしました(笑)
第36回独立講演会(青山繁晴氏)in 京都国際会館_a0162815_13111135.jpg
京都に着いてシャッターを押したらデジカメ故障。。。
ipadで撮ってみました。

(パソコンへの接続やったことないので
別のデジカメでカシャ)

京都国際会館の1階にあるグリルで「伝統のカレー」と
あったので頂きました。 美味しかった!です。
第36回独立講演会(青山繁晴氏)in 京都国際会館_a0162815_13112121.jpg
優雅なふり・・・
第36回独立講演会(青山繁晴氏)in 京都国際会館_a0162815_13113070.jpg
京都国際会館って広いのですね。
終わって大急ぎで飛び出したけれど、青山繁晴さんの選挙特番はもう

始まっていました。(おうちに着いたのは20時30分)
変な感じ(笑)もうテレビの画面から青山さんが。。。

双子?って思ってしまうほどの移動そしてシスコへ
アメリカ地球物理学連合で招待講演 

今ならまだまに合うので来られますか?って聴衆の皆さんに
誰でも参加できるとか。。

勝谷誠彦さんもあんなにお忙しいのにいつ
○花にお引越しされたんだろう?

本間に瞬間移動しているんじゃないかと思うほどです!(笑)






by o-yuyu | 2014-12-15 13:37 | 講演会
<< 中国食堂261(地下鉄・谷町6... Happy Christmas♪ >>