京都のお土産(7月)

京都のお土産(7月)_a0162815_15174848.jpg
ギャラリー遊形では又又パジャマ
ほしいお色がピンクしかない。。。

前は「黄色、ブルーがあったのに」って行くたび言ってます(笑)
店員さんよく代わるなあ~って旅館と行ったり来たりしてるのかな?

フリルもいらんしパジャマはシンプルイズベストでお願いします!!
京都のお土産(7月)_a0162815_15180005.jpg
京都のお土産(7月)_a0162815_15185541.jpg
伊織さんではタオルとメガネふき
このメガネふきなかなかいい!です。タオルは薄~いのがほしかったけど又ビジュアルで購入してしまった。

進々堂では「醍醐味」を!
「なんかいっつもパン買ってない」ってMちゃんに尋ねると
前は違うお店で買ってたんですって恥ずかしいなあ~

京都まで来ていっつもパン買ってます。

美味しいパンにうえてます!
京都のお土産(7月)_a0162815_15182704.jpg
たわし たわし お店の前はす通りできない。。。
店構えが好き!

ほとんどお休みないんですって!!




by o-yuyu | 2014-09-09 15:12 | お買いもの
<< 中秋の名月 世界のkei君 >>