大橋 歩 お洋服の受注会 in 秋篠の森

大橋 歩 お洋服の受注会 in 秋篠の森_a0162815_15431458.jpg

お伺いするといつも○ちゃんが出てきてくれます。
そして今日やりたいことを全部お話するのです。そしたらいつも的確に
アドバイスしてくれたり滞りなく?笑 達成する為に協力して下さいます。
大橋 歩 お洋服の受注会 in 秋篠の森_a0162815_15433587.jpg

今日は大ファンの大橋 歩さんが来られます。 
ドキッドキッ。。。
大橋 歩 お洋服の受注会 in 秋篠の森_a0162815_1544169.jpg

お写真撮ってもらってとサインもして頂きました。
大橋 歩 お洋服の受注会 in 秋篠の森_a0162815_15475066.jpg

トマトジュースの頃ですよ。イラスト入りのサイン!
お写真撮る時なぜか撮られる側の大橋 歩さんが「ハイチーズ!」って
二度おっしゃいました。 お顔の準備ができますものね。

始終ニコニコの大橋 歩さん。ファンすぎてまったく話せなかったんですよ。
お話するなんて。。。。。
大橋 歩 お洋服の受注会 in 秋篠の森_a0162815_1551362.jpg

栗の落雁 さらしは適当な大きさにカットされてあるので使いやすそうです。
大橋 歩 お洋服の受注会 in 秋篠の森_a0162815_15515749.jpg

自家製昆布をお土産に。

お洋服は春・夏なので出来上がるまでのお楽しみ。
消費税が8% 一番のりだわ。
by o-yuyu | 2014-02-12 15:53 | お買いもの
<< まっちんの豆腐白玉ぜんざいin... 小さいおうち >>