資生堂

資生堂_a0162815_2043281.jpg

うめだ阪急 物産展に行くまでに通ろうとしたことろでパナソニックと資生堂
のコラボが。立ち止まって見てたら瞼のまわりを温めるパナソニックと

資生堂のアイクリームのお試しをすると気に入って購入です。
パナソニックはホットタオルでいいんじゃないのかな?(ごめんなさい)

「お客様はお肌つるんつるんでいらっしゃるので下地を塗ってお粉をはたく
だけで十分です。」って。。。

それもいいかもなあ。あんまり塗ってますって好みじゃないから。
資生堂→コーセー→花王→ちふれ→シャネルってファンデーションは変わってきたなあ

又 日本製に戻ろうかな。
あまりデパートのお化粧品の売り場って行かないので
イベントは試せるのでいいかもって思った日
by o-yuyu | 2014-01-29 20:51 | お買いもの
<< 発見! 小林カツ代さん >>