車でお買いもの

車でお買いもの_a0162815_16563913.jpg

今日も晴れました。 もう真夏ですね。

車の運転はできました。
けれど、まだひとりでは無理っぽいです。
車でお買いもの_a0162815_16581461.jpg

途中で寄った「古着屋」さんでプーさんを発見!
けれど値札が付いているということは売られているの?

観覧車(2013.5.22のブログ)に乗っていたプーさんはもっと大きかったし。。。
プーさん違いですね。プーさんはいずこへ?
車でお買いもの_a0162815_1731024.jpg

お昼ごはん。いっぱい。。
車でお買いもの_a0162815_1735878.jpg

デザートも付いていました。
車でお買いもの_a0162815_1744213.jpg

えっ?カールおじさん?
こんなところに座っておられました。お元気でしたか?
車でお買いもの_a0162815_1764132.jpg

よく効いた 黄金のポルタレンは売り切れとのこと
さあこちらはどうでしょうか?
車でお買いもの_a0162815_1765784.jpg

↑本日のちゃこちゃん
車でお買いもの_a0162815_1773247.jpg

↑本日のナナちゃん じ~と座っているはずもなく。。
車でお買いもの_a0162815_178105.jpg

タッチをしてきたので超UPです。
by o-yuyu | 2013-06-03 17:10 | お買いもの
<< 一日だけ? 1位(^-^)/ >>