血気酒会 第7弾!

血気酒会 第7弾!_a0162815_13432125.jpg

↑新しい本??が出るんですね。勝谷さん。 (you tubeより)

それにしても昨日は中川淳一郎さんって人を知らなかったので はちゃめちゃで・・・
勝谷さんでさえ「おい、小学館。連れて帰って!」って(笑)


今日の勝谷さんの日記によると中川さんと飲むと二人とも壊れるらしいです。
番組の終了時間が近づいているので「いいや」と飲むペースをあげたら

「30分延長」のペーパーが「聞いてないや」  
私も聞いてない!(お腹すきすぎ。。)
公衆の面前でやらかしちまったい(泣)と言うことでした。

宣伝↓

5月26日(日)の「勝谷誠彦の××な日々」灘中学、灘高校の新校舎竣工記念式典&
同期会~ 個人的な日記で許して~で始まる日記が最近では一番面白かったです。

けれど今すぐ「××な日々」を購入してもバックナンバーは読めないんですよね。
本になるまでは。。
by o-yuyu | 2013-05-28 14:41 | つぶやき
<< 渡る世間は鬼ばかり 血気酒会 第7弾! 勝谷誠彦×... >>