鹿賀丈史さんのお鼻を観にゆく!

鹿賀丈史さんのお鼻を観にゆく!_a0162815_17345516.jpg

大阪新歌舞伎座で今回は友の会でなくチケットを取って行ってきました。
前から3列目でも隅の方です。

8日(金)~明日の10日日曜日までの4回公演です。
さすが元劇団四季ですね。鹿賀丈史さん、濱田めぐみさん見ごたえありました。
鹿賀丈史さんのお鼻を観にゆく!_a0162815_17384360.jpg

とってもきれいなお花です。
鹿賀丈史さんのお鼻を観にゆく!_a0162815_17391546.jpg

カーテンコールは3回。
思うのは私だけではなかった。「劇団四季」ではもっとしてくれるっていうお客さんがあり。

ほんまやなあ~歌舞伎座ってあっさり終わってしまう場合が多いように思う。
きっと劇場によるんですね。

本場NYで初めて「キャッツ」を観た時 観客に「ブラボー」って思っちゃいましたモン
あんなに演じる人に喝采を送る人々をそれまで観たことなかったから。
by o-yuyu | 2013-02-09 17:44 | 観劇
<< 最終日 秋篠の森へ ディープな夜 大阪道頓堀あたり >>