ならまちてくてく♪

ならまちてくてく♪_a0162815_15365857.jpg

思った通りのお味。。。
南果」さんに教えてもらったケーキ屋さん。 家族で少しずつお味見。。。

みん~な美味しかったデス!
ならまちてくてく♪_a0162815_15382634.jpg

をかし東城
奈良市中院町20
電話050-5834-9287
(奈良情報局近くにあり)
ドリンク持ち込みOK
ネット予約もできるようです。

ホント言うとおいしいケーキ屋さんってあまりないの。
特に広実香織先生のお教室にお邪魔してから舌が。。。。

でも東城さんのケーキは美味!!
あまり甘くなく素朴で。。。。いくつでも食べれそうです。
ならまちてくてく♪_a0162815_1546478.jpg

吉田蚊帳
「白雪」ふきんもいいけどこちらの「ふきん」もとってもお気に入り。
まだまだ、ストックあるけどお店の前を通るとつい買ってしまいます。
ならまちてくてく♪_a0162815_15525590.jpg

(領収書もかわゆい)
あっ周辺の雑貨屋さんよりお安いみたいですよ。
店名のようにもともとは「蚊帳」のお店だから。
ならまちてくてく♪_a0162815_163348.jpg

奈良オーガニックマーケットではあまり買えなかったのでもちいどの商店街に
戻って「宇陀の金ごぼう」があったので購入
ならまちてくてく♪_a0162815_165255.jpg

早速 「きんぴらごぼう」にしました。
甘みはメイプルシロップで。と~ても美味しく仕上がりました。
ならまちてくてく♪_a0162815_1674148.jpg

ぜいたく豆」さんでは「福」ちゃん。
ぜいたく豆さんは品数いっぱ~いでつい足を運んでしまいます。

奥では「ぜんざい」やってますって。。。
あと、展示会があったりします。
by o-yuyu | 2013-01-29 16:09 | お菓子
<< thanks! やっぱりカフェ南果さんへ >>