&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森

何年も前から行ってみたかった秋篠の森へ念願かなって先日行ってきました。
&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_16483692.jpg

広大な土地を想像していたのですが、こじんまりとしていましたが、とっても
素敵な空間でした。
&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_16505016.jpg

伊藤まさこさんの本も好きでよく読むのですが、その中に洋服を作られた本もあって
いいなあ~と思っていたらいつのまにか
大橋歩さんみたいに洋服も作られていたんですね。

今回こちら「秋篠の森の月草では2回目の開催とのこと。
何点か試着させて頂いて。。。どれもこれもほしいものばかりでしたが
3点注文!

これからはこういう買い方がいいなあと思っています。
今月は大橋歩さんのお洋服の受注会もあるのですよね。
行くかどうかすごく迷っています。。。

&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_16575338.jpg

鳥の巣箱が。。 かりん?ゆず?
&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_16584032.jpg

こちら(硝子の小屋)でお茶をしました。
&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_16592021.jpg

&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_16594580.jpg

「テリーヌ」の共著本の中にあるタルトタタンをこちらで作られたということなので
頂いてきました。
&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_1712059.jpg

しつこすぎず好みの味でした。
&伊藤まさこ春の洋服展in秋篠の森_a0162815_1762272.jpg

「日々」もたま~に購入する冊子?ですが29号はこんな本になってました。

念願の食の円居なず菜で食事もしてきましたよ。
by o-yuyu | 2013-01-21 17:22 | カフェ
<< おうちごはん。 今年お初の爛ちゃん >>