尖閣諸島

尖閣諸島_a0162815_11223398.jpg

勝谷さんは(勝谷誠彦氏)は尖閣諸島に行かれてました。。。。
だから??中国機

「たかじんのそこまで言って委員会」という番組で。
ON AIRされるのかDVD なのかわからないとか。。。

たぶんテレビで観れるよね。
それにしても波が高いし揺れるし命がけだったようです。

勝谷さんはそんなときでも「本」が読めるらしい。
やっぱただものではない。(笑)

今日は元気に「あさパラ」に出演されてましたね。
そのあと尼崎へ選挙の応援。。。。

はっぴちゃんはたぶん今日もとまと塾(笑)
( 映画「グッモーエビアン」の大泉 洋さんのせりふなんです。
  かなり気に入っています。)
by o-yuyu | 2012-12-15 11:21 | つぶやき
<< 明日は選挙です。 やっぱり「食」は大事です。 >>