♪女神が天使を♪

♪女神が天使を♪_a0162815_9415679.jpg

先日めちゃめちゃお久しぶりにお邪魔したらなんと女神が天使(赤ん坊)をかかえて
出迎えてくれました。

と~てもびっくり。そんなにお邪魔してなかったのかなあと
寄ろうと思った時が水曜日の映画の帰りが多いからかな。(水曜日が定休日)
♪女神が天使を♪_a0162815_9543184.jpg

こちらにくると少しお話するだけで情報がいっぱい。。。
SAJIさんが中津にお引っ越ししたことは知ってたけど
マーケットはもうされてないんですね。

そしてSAJIさんあとは女神のお友達がカフェをなさってること。
陶芸家の川口静佳子さんがご夫妻でお店をはじめられたこと
(そういえば、雑誌でみかけた)

彼女の作る「おうち」とっつても素敵なんですよね。
ほしいなあと思いつつ。。。

女神はち~ともかわらない。
いつお邪魔してもとびっきりの笑顔で迎えてくれます。

イギリスのカモミールティ 今日も美味しかった。
今日はフランス語が飛び交ってました。。。(フランス語の個人レッスンのお声)

♪シャムア♪
by o-yuyu | 2012-11-28 10:08 | カフェ
<< てっちり ♥づくしの日 >>