何百日ぶり?

先日と~ても久しぶりにHirokoちゃんと会う。
月一食べ歩きに行ってたのになあ。お互い諸事情あり。
何百日ぶり?_a0162815_1523865.jpg

時間が空いたので連絡くれる。美味しいもの食べにいきたかったけど
秘密の会議なので。。
何百日ぶり?_a0162815_15261642.jpg

あ~少しの時間でも癒されました。ありがとうね。
今度は美味しいもの食べに行けるといいなあ。

そうそう、Hirokoちゃんは毎朝決しておなじでない?(笑)野菜ジュースを
作って飲んでいるらしい。FB にUPを依頼。(毎日UPしてよお~)

風邪をひいてもすぐに復活するらしい。やっぱ野菜ジュースパワーはすごいね。
私は人に作ってばっかりで。。人参ジュースを毎日作ってはいるのですが。

低速ジューサーなので一日人参6本使ってもグラス2杯しか作れましぇん。
by o-yuyu | 2012-10-20 15:34 | 食べ歩き
<< まだまだ・・ 鰻屋さん >>