宝ものとRちゃんとランチ

宝ものとRちゃんとランチ_a0162815_19301431.jpg

またまた頂いちゃいました。Rちゃんのご両親が丹精込めて作られているお野菜を!!
「美味しい、美味しい」って言うもんだから、Rちゃんは会う時必ず持ってきてくれる。

申し訳ないっす。でもほんとうにスーパーのお野菜とどうしてこんなに違うのってくらい
美味しいんだもん。

頂くたびに「おいしいね。」「おいしいね。」って言って頂いています。
感謝。
宝ものとRちゃんとランチ_a0162815_1934964.jpg

こちらは、倉敷のお土産。

宝ものとRちゃんとランチ_a0162815_19341542.jpg

お肉いらん。あれいらん。って文句ばっかり言うもんだから人生初の回転すしへ
お寿司が回ってる。おもしろい。。。。

でも頂いたのは回ってないセットになったものです。
お茶が水道の蛇口から出てくるのもおもしろかった。。。

そんな風にして食べるんだとかRちゃんと話していると楽しい。
(お互い勉強になるのだ)

まだ、一時間くらいしかおしゃべりしてないって思ってたのに
2時間30分も経ってました。

お子たちの為PM 3時頃から夕飯の支度してるんだって。私と大違い。
私は冷蔵庫開けてから決めたりしてるし。。。。トッホッホッ
見習わなければ。。。。

またね。Rちゃん。
by o-yuyu | 2012-06-21 19:43 | 頂き物
<< お茶。 ツーショット! >>