ふたかみパーク公園 当麻

ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_20472766.jpg

最近 よく行ってま~す。
ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_20482792.jpg

ちょうど花壇のお手入れをされているところでした。
きれいなお花畑になるのが楽しみです!
ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_2049037.jpg

あれ?平日なのに あいてます。。。 間違った情報を書いてました。
ごめんなさい。平日はPM2時以降はお店がオープンしているそうです
(午前中は配達なんだって) 森脇のお豆腐屋さん
ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_20495028.jpg

豆乳のソフトクリームは罪悪感がなくていい。
すっきり美味しいです。
ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_2052338.jpg

いつものお豆腐は島根県産の豆 今回のは岐阜県産ということでしたが、
お味の違いがわかりましぇ~ん しいて言うならこちらの方が甘みが強い?
かなって。。。
ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_2053757.jpg

どちらも美味しいお豆腐です。でも売り切れていることが多いの。
連絡先を教えてもらいましたよ。
ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_2054456.jpg

こちらは、お兄ちゃんが「おまけ」してくれました。


前にお話した「当麻の家」(道の駅)で販売されている蓬餅です。
ふたかみパーク公園 当麻_a0162815_20554679.jpg

でも比べると(春陽堂)甘いかなって蓬も春陽堂の姫餅の方がよもぎよもぎしていると
思います。 来年は皆さんが忘れていて並ばないで買えますように。。。。
(なんちゃって)
by o-yuyu | 2012-06-02 21:03 | お散歩
<< 創作鉄板料理 funao 高知のお土産 >>