大阪木津卸売市場

「地ダコ」があったので「たこ焼き」ができる! (お出汁作ってきてよかった。)
夕ご飯はたこ焼きだ~い。
大阪木津卸売市場_a0162815_2031418.jpg

お兄ちゃんが塩もみ?やってくれました。
大阪木津卸売市場_a0162815_20314451.jpg

軽そうにしてくれてるけど、吸盤との戦い。内出血することもあるとか。
大阪木津卸売市場_a0162815_2033471.jpg

口の周りって言ったけ? 切らないと茹でた時まるまらないとのことです。
大阪木津卸売市場_a0162815_2034123.jpg

茹であがりました。
大阪木津卸売市場_a0162815_2035166.jpg

ほんとちゃんと丸まってます。
大阪木津卸売市場_a0162815_20354823.jpg

全然美味しそうに見えませんが。。。。
大阪木津卸売市場_a0162815_20361749.jpg

日本一美味しいのよ!(笑い)
美味しく出来上がったところは写真に撮ってられないの。なぜって?お口の中へ直行。
大阪木津卸売市場_a0162815_20371619.jpg

こちらは先日「あきしろ」のH君に教わったハーブでたこをゆでるやり方で。
皮?が剥がれたけど、美味しいよ。

足2本だけで作りました。だって「タコ焼き」はお夕飯だから。。。
ありがとうH君。
by o-yuyu | 2012-05-10 20:40 | お買いもの
<< 大阪木津卸売市場 Part.2 タルトl・オ・フリュイ >>