当麻の家

当麻の家_a0162815_14265862.jpg

地の野菜がたくさん出てきましたよ。
みつば、きゅうり、ねぎ他 新鮮です。
当麻の家_a0162815_14275954.jpg

お花も売ってます。
当麻の家_a0162815_14285089.jpg

買ってきた野菜他 みつばとパセリが安くて新鮮なのがうれしい。
当麻の家_a0162815_14293013.jpg

左は「ことか」右のいちごは「あきひめ」
いずれも初めてしる品種です。「ことか」はケーキに使おう!と思っています。
当麻の家_a0162815_14304957.jpg

切干大根の花切?きれい。
当麻の家_a0162815_1431387.jpg

お母さん達が作ってくれる愛情たっぷりのランチです。
当麻の家_a0162815_1435723.jpg

こちらは父が頼んだ定食です。(反対から撮ってま~す)
当麻の家_a0162815_14363545.jpg

母が頼んだおうどんはきつねの下にお餅が隠れています。
当麻の家_a0162815_1437964.jpg

前回のつばめちゃんの巣 こっちを見てるよ!
当麻の家_a0162815_14443056.jpg

新たに発見つばめの巣 ちゃんと養生してもらっているのね。
落ちても大丈夫よ。大きくなってね。
当麻の家_a0162815_14454440.jpg

by o-yuyu | 2012-04-27 14:46 | お買いもの
<< 青森産のりんごが自販機で。。。 ふたかみパーク公園 当麻 >>