なんばパークス一部リニュアル

先日映画の帰りにお寄りしました。
なんばパークス2階にイタリアのカファレルがオープン
なんばパークス一部リニュアル_a0162815_1741399.jpg

チョコの包紙がかわいいので好みのお店です。
プリンを初めて購入。 上から見ると。。
なんばパークス一部リニュアル_a0162815_17423160.jpg

開けると
なんばパークス一部リニュアル_a0162815_17434736.jpg

チョコ好きですが、ちと濃厚で好みの味ではなかったです。
プレーンがいいです。 こちらも濃厚でした。

パークスの2階っていつも勘違いしますが、1階のようなもの。来る時に短い
エスカレーターを上がるから2階になるのかな?

なんば高島屋デパート
なんばパークス一部リニュアル_a0162815_1745672.jpg

ワンカップ大関ならぬワンカップワイン。。。
開けやすいのがいいなあ~。お味も美味しかったです。 ほんのりするのにちょうどいい。。。
なんばパークス一部リニュアル_a0162815_1746318.jpg

こないだから入荷しているのですよ。
ペンギン食堂さんのラー油

さて高島屋さんのどのお店でしょう?


なんばパークスいくつかのお店がリニュアルオープンです。
by o-yuyu | 2012-03-27 17:53 | お菓子
<< 山中油店(京都) 胃カメラ >>