あまから手帖うまいものフェアIN阪急デパート

あまから手帖うまいものフェアIN阪急デパート_a0162815_20563262.jpg

苦楽園の「こはく」てふてふ
試食をさせてもらう。思っていた味だったので、購入。
真ん中はミントですって。(ブランデーか選べます。)
あまから手帖うまいものフェアIN阪急デパート_a0162815_20581397.jpg

もうひとつ買ってみようと思ってたのですが、試食して。。。。
想像と違うお味だったのでやんぴ。
あまから手帖うまいものフェアIN阪急デパート_a0162815_2103677.jpg

明日の朝食用に宝塚「パンの小屋」のパンを購入。

阪急デパート10階催事 20日(火・祝日まで)

伊勢丹の地下は九州新幹線開通記念?
やってました。
あまから手帖うまいものフェアIN阪急デパート_a0162815_219154.jpg

糖蜜安納芋の焼き芋。「おいもは私が作りました
冷たい方が甘い」っておっしゃった。 「??」

トースターでチン。 う~んどっちも甘かった。
けれど、やっぱり焼き芋だからチンの方が好みです。
あまから手帖うまいものフェアIN阪急デパート_a0162815_2111697.jpg

鹿児島の薩摩 ポテトチップスとダイズになったお芋があり。
同じお芋に同じチョコなのに不思議に味が違って感じます。

チップスの方がチョコが濃く感じ、ダイズ(拍子切りの方)がお芋の味が強いとおっしゃってました。
好みの味は
あまから手帖うまいものフェアIN阪急デパート_a0162815_21185115.jpg

こちらのチップスでした。
by o-yuyu | 2012-03-16 11:30 | お買いもの
<< 京都 カタログ >>