木津卸売市場へgo

きんかんは「鹿児島のいりき」 いちごも甘~い。

「せとか」は1個400円。Sタン情報はデパ地下で800円
先日伊勢丹で1000円で発見。やっぱ「せとか」は高級ね。ごろうちゃん??

木津卸売市場へgo_a0162815_179896.jpg

八幡巻き 鰻 う巻き 「鰻」は行くたび値上げです。
稚魚が不漁と新聞に。
木津卸売市場へgo_a0162815_171176.jpg

あわびのお兄ちゃん。 「今日は おかんは?」 私 「膝悪いからゆっくり歩いてる。」
「ココ気をつけや。朝から何人も滑ってる」 前を見ると雪のあと。。。
優しいでしょ。 顔はいかついけど(ごめん。お兄ちゃん)ハートはあつくて優しいよ!

あわび 今日はナマコを発見。 鶏肉など
木津卸売市場へgo_a0162815_17134269.jpg

塩干もの。ここのおじゃこが一番
木津卸売市場へgo_a0162815_1717623.jpg

出汁昆布
木津卸売市場へgo_a0162815_17174479.jpg

お野菜 新しいお店を開拓
木津卸売市場へgo_a0162815_17182595.jpg

しつこいですか?くくりかたが大好き
木津卸売市場へgo_a0162815_17191092.jpg

かつをだよ。出汁用だからこれでいいんだよ。
木津卸売市場へgo_a0162815_17194457.jpg

あと、魚沼産のお米も何故か大阪で調達。
明石たこもみっけでもちろん「たこ焼き」にしました。

お昼は最近はまってる「大和うどん」さんへ
「牛しゃぶうどん」 
木津卸売市場へgo_a0162815_17234996.jpg

ポン酢をつけて
木津卸売市場へgo_a0162815_17241955.jpg

父はてんぷらうどん。 ご主人は名古屋出身??
金のしゃちほこのように海老が・・・・・
木津卸売市場へgo_a0162815_17261330.jpg

母は他人丼
木津卸売市場へgo_a0162815_17265193.jpg

貝汁ORこうどんがついてます。
木津卸売市場へgo_a0162815_17281111.jpg

味が濃いのがタマニキズ おうどんが美味しいんですよねえ。
by o-yuyu | 2012-02-09 17:30 | お買いもの
<< Maduの葉書 半信半疑です。 >>