やっぱりかわいい!

ちゃこちゃんの小さい時の写真を写真(笑い)に撮ってみました。
やっぱりかわいい!_a0162815_15453469.jpg

やっぱりかわいい!_a0162815_15455387.jpg
やっぱりかわいい!_a0162815_15461643.jpg
やっぱりかわいい!_a0162815_15463156.jpg

やっぱりかわいい!_a0162815_1621239.jpg


↑上記の5枚は我が家へ来た時から聡明なちゃこちゃんです。

ナナちゃんはやんちゃで言うことをきかない子だったので
この子には「お手、とお座り」は無理なんじゃないかと・・・

でもご飯をあげるたび無理やり「お手とお座り」をさせてました。

そしたらなんと元日 弟が帰って来て「お手、お座り」と言うと「ちゃんとしてる」
と母から報告を受けました。(腰痛で寝込んでましたので)

やっぱり柴犬って聡明ですね。
両方に同じように愛情を注いでいます。


下記↓近影のちゃことナナです。
やっぱりかわいい!_a0162815_16242511.jpg

by o-yuyu | 2012-01-29 16:28 | つぶやき
<< 新年会 1月広実香織先生のCAKE教室 >>