イタリアン

少し前になりますが、最近行けてなかった「チルカ」へ行ってきました。
濃い赤
イタリアン_a0162815_19551211.jpg

こちらを
イタリアン_a0162815_19555826.jpg

ミルクのしょうがスープ?
イタリアン_a0162815_19563686.jpg

これを頂いてそうだっ のどを痛めてるからおうちでもって思い出す。
イタリアン_a0162815_19574225.jpg

前菜をお願いする。「前菜はふた皿です。」ってオーナシェフAさんが言ってるのに
なぜか頭の中は一皿を想像する。
イタリアン_a0162815_19585750.jpg

ニョッキも美味
イタリアン_a0162815_1959296.jpg

ひとりで3皿 最高新記録!めっちゃお腹いっぱい。
でも今年最後の集大成みたいな。。。

この日はたくさんお話しました。う~~~ん。なるほど。なるほど。って思うことがたくさん。
来年も又、チョコって寄せてもらいますね。

私の隠れ家。 みんなそう思ってると思うけど。(ハッハッハ)
by o-yuyu | 2011-12-26 20:06 | 食べ歩き
<< お買いもの えっ??? >>