大阪卸売木津市場へGO

キャベツも大きいよ。本物のお野菜って感じで~す。
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21364645.jpg

ざくろとごぼう。(根菜類を摂らなくっちゃ)
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21381278.jpg

あわびにもおかまちゃんがいるって知ってました?
忙しいお兄ちゃんにちょことはずしてもらったよ。帰ってから楽ち~んだもん。
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_2140365.jpg

南米の海老 でも天然だよ。
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21404458.jpg

おじゃこ カルシウムたっぷり摂らないと。。。。
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21412255.jpg

八幡巻きと鰻とう巻き ぜ~んぶ値上がりしてた。
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21421894.jpg

灰干しさんま
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21424614.jpg

関あじ
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21431373.jpg

米にお肉に鶏肉エトセトラ
いっぱい買ったから当分重い荷物を持たなくてもいいかな?




大和のおうどん屋さん お兄さんめっちゃくちゃ愛想がいいよ。
今回は鳥のおうどんに
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21454520.jpg

ポン酢につけるとお鍋を食べている感じで~す。おいしい。
大阪卸売木津市場へGO_a0162815_21463071.jpg

おとなりさんはねこちゃんに鳥さんをお持ち帰り。私はちゃこちゃんにお持ち帰りです。
by o-yuyu | 2011-11-12 13:54 | お買いもの
<< 本日の奈良の空 ちいさい秋み~つけた >>