ECHIRE MAISON DU BEURRE

ECHIRE  MAISON DU BEURRE_a0162815_16471578.jpg

小雨が降っていたんですが40番目くらいだったかな?オープン前に並びました。
ECHIRE  MAISON DU BEURRE_a0162815_16483970.jpg

クッキーとバターとクロワッサンを買いました。
青い紙袋がいいな~。
ECHIRE  MAISON DU BEURRE_a0162815_16494258.jpg

クッキーの中身だよ。
エシレの「E」と牛さんマークです。

他にアイスクリームもありましたよ。

ガトーエシレ・ナチュールが皆さまおめあてなのかな?
2時間?以内に食べないといけないみたいです。

私はポーション用ココットがほしかったけど、確かひとつ2625円?って
買えませんでした。

帰って冊子を読むとリモージュ焼きだって。そりゃするね。
パリ店はエッフェル塔の近くにあるよ。

クロワッサンはまったくバターバターしてなかったです。


ECHIRE MAISON  DU BEURRE
東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内ブリックスクエ1階
電話03-6269-9840
10時~20時
年中無休
by o-yuyu | 2011-11-08 16:28 | 旅行
<< PATE屋 10月観た映画 >>