TV番組他

TV番組他_a0162815_11544048.jpg

ハローウインも日本に定着しつつありますね。
かぼちゃ見たら買わんなって思ってしまうのはなぜ?

小沢一郎氏の病名を勝谷さんの弟さんが当てはったと思って
今日の勝谷さんの日記を読むと「賢弟」って。

「尿路結石」≒左尿管結石(小沢さんの病名)
おまけに勝谷さん自身の足の傷も当てるやっぱり「賢弟」さんだ。(笑い)

仲がいいんだよね。勝谷さんのご家族。弟さんやお父様も時々
日記に登場します。

明日の「たかじんの言って委員会」
衆議院議員で刑事被告人の石川知裕さんがゲスト
宮島茂樹さんがパネラー見なきゃ。 でも外出するので録画しようと。

来月の「Meets」京橋特集
しかも痛い足で勝谷さんが取材に。

楽しみですね。
デイープな街 大阪京橋。 リーズナブルな隠れ家的なお店がい~ぱいありそうです。
by o-yuyu | 2011-10-08 19:00 | つぶやき
<< 道頓堀クルージングほか 京都  >>