新しい冷蔵庫

突然 冷蔵庫の「氷」が作れなくなり みてもらうと いつこわれても不思議でないとのこと
20年近く使っているので新しい冷蔵庫を購入することになりました。
新しい冷蔵庫_a0162815_13511481.jpg

前の冷蔵庫はシステムキッチンだったので、キッチンと同じオーク色にしますか?って
言われたけど壊れた時に困ると思ってホワイトにしておいたのです。

新しい冷蔵庫が来るという日にできなかった「氷」ができてたんですよ。
なんか別れ惜しいですね。

「今までありがとう。」と言いいました。
それにしてもこれより古い冷蔵庫は一度の修理でまだ頑張ってくれてます。

そんなこと言ってると壊れるかもです。。。。
新しい冷蔵庫は野菜室が冷凍庫より上にあるというだけで決めました。

「卵入れが少ないなあって」ってつぶやいたら、joshinのk君が卵入れを
プレゼントしてくれました。

卵をパックで買うことってないんですよね。
新しい冷蔵庫_a0162815_13591670.jpg


それから、自動車保険も見直したら、すごく安くつきました。
おまけにネットだと5000円引きだし

何年も見直そうと思いつつ更新してしまってましたが、見直してよかったです。
加入NO.1という例の保険会社です。
by o-yuyu | 2011-08-21 14:03 | つぶやき
<< iPAD 2 テレビ他 >>