ラジオ番組

ラジオ番組_a0162815_11592289.jpg

MBSラジオ 1179
12時30分~16時 「こんにちわコンちゃんお昼ですよ!」
近藤光史さんが月曜~金曜まで放送してます。

この中で13時30分~14時までコンちゃんが「ほえるコンちゃん」と
言うタイトルでいろんなことを吠えるのです。(笑い)

ここまで言う?ってくらい言われます。
ラジオを聞ける日は聞きます。 この番組に月一 勝谷誠彦さんも
「吠えるコンちゃん」の枠で出演されるんですよ。

けれど、いつ出演かは未定です。それは、毎日放送が交通費を払えないから
らしい。。。。
他の仕事とくっつけて大阪に来た時にコンちゃんの番組に出られるんですよ。

今月は、もう一回出るって言ってました。
いつかな? 楽しみです!!
by o-yuyu | 2011-03-16 00:00 | つぶやき
<< 福島料理教室 3月 信じられるものと信じられないもの >>