イタリアン(先週の金曜日)

イタリアン(先週の金曜日)_a0162815_1815729.jpg
イタリアン(先週の金曜日)_a0162815_18153363.jpg

めずらしく「赤」にしました。
イタリアン(先週の金曜日)_a0162815_18161019.jpg

生姜のスープ。
とっても美味しい!!生姜好きなので何倍でも飲めます。

ちょうど、高知から無農薬の文旦と生姜が届くのでつくってみようと
教えてもらいました。
イタリアン(先週の金曜日)_a0162815_18275439.jpg

キッシュ。
一口食べてもうお腹一杯になるキッシュってあるじゃないですか
あれは、頂けません。
「チルカ」さんのは、いくつでも食べれそうです。 おいしい!!
イタリアン(先週の金曜日)_a0162815_18295665.jpg

バジルのパスタ。
生パスタです。おいしい!!

そろそろ生ほたるいかがでてくるのでパスタにすると内臓がソースになって
美味しいそうです。そちらも頂きにいきたいなあ~。

やっぱり一杯しか飲めなかった。
今日もとっても美味でした。
あ~しあわせ。

hirokoちゃんも連れてきたいお店のひとつです。
ヴィノーパール チルカ
by o-yuyu | 2011-02-25 00:00 | 食べ歩き
<< 高知から届きました。 結構大変ね。 >>