福袋

穏やかな暖かいいいお正月ですね。

「福袋」生まれて初めて買って来ました。と言っても食いしん坊な私は、お洋服
では、ありません。「チョコ」です。
福袋_a0162815_15501754.jpg

ハービスPLAZA ENT 4階
ショコラティエ パレ ド オール
3000円でした。 10%の割引券付。

ついでにマディをのぞくとこちらも少し割引がありました。
福袋_a0162815_15522866.jpg

ストールとキャンドルが割引でした。トングは、そのまま。

こちらは、割引ではありませんが、「リッツカールトン」のマカロンと
ヒルトンホテルのメロンパンを。
福袋_a0162815_15535029.jpg

どちらもたまに頂きたくなります。


ハービスプラザは、AM11時からなので、10分前に少し並びましたが、みなさん
お目当てのお店へ。チョコは、3番目でした。
思ったより混雑してませんでした。

「コーチ」にたくさんの人が並ばれてました。
by o-yuyu | 2011-01-02 00:00 | お買いもの
<< お雑煮 おせち料理 >>