大掃除の季節ですね。

大掃除の季節ですね。_a0162815_9264436.jpg

じゃ~ん。真夜中の通販買ってしまいました。

ドイツのケルヒャー2台持っているのですが、お水をセットして動くまでに20~30分
かかるんですよね。
大掃除の季節ですね。_a0162815_9283080.jpg

スチームポータブルは、1分で作動するのです。
軽いし・・・ 
汚れがすいすい取れてくれたら楽しく大掃除できるかと 購入です。

2度程通販では、失敗してるのに。
なんでもとれるっていう洗剤つきで買ったのもあるのですが、ちゃっちくて・・・
(お掃除の用具が。)

夜のマインドコントロールは、危険なのですが。。。。

セット以外に今購入すると安いというお掃除パット?も追加で購入。
うまいんですよね。どうせ消耗するしってことで。

さてさて期待通りの商品かどうかまたご報告致します。
by o-yuyu | 2010-11-23 00:00 | つぶやき
<< 銀座の居酒屋へ テレビ番組 >>