ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)

ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_10123361.jpg

二日目は和食にしました。
ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_10131523.jpg

筑前煮 フルーツのように丸くくりぬいてあります。
おうちでもやってみよ~と。
ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_10143170.jpg

出汁巻き卵です。いとかつおが添えてあります。
おだしが美味しい。
ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_10151755.jpg

あわびの佃煮
ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_1016739.jpg

おかゆに。(ご飯と選べます。)
吉野葛のあんかけが又たまりませんね。
ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_1017468.jpg

デザート メロンとマスカット

三日目の朝食。
すご~く迷ったのです。

トーストも食べてみたいなって。
でもやはり昆布が大好きなので三日目も和食に。

ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_10205338.jpg

ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_10213923.jpg

たっぷりの昆布でしょ。
ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_10223292.jpg

お魚も昨日とは、違います。
ホテル西洋銀座の朝食編 (二日目と三日目)_a0162815_1024427.jpg

デザートも違います。
ちゃんと覚えてくれているんですよね。


ホテル西洋銀座 とっても落ち着いた けっして華美でない装飾。
毎日お買いものでいっぱいになって帰ってくると(ほとんど食べ物ですが。笑い)

かけよって来て下さってエレベーターのスイッチを押してくれます。
「お帰りなさいませ。」「おやすみなさいませ。」

と~ても「comfortable」でした。
地下2階のベーカリーショップをのぞくの忘れてしまいました。

次回は、行ってみたいです。
by o-yuyu | 2010-11-18 00:00 | 旅行
<< 神保町のさぽ~る ホテル西洋銀座の朝食編 (一日目) >>