ちょっと残念です。

ちょっと残念です。_a0162815_811063.jpg

梅田ガーデンシネマ・シネリーブル梅田の映画の時間とあったら
寄せてもらう。とっても美味しい「スイートバジル」さん(5月27日UP)

こちらのスープとサラダ(鶏ミンチ入り)が定番。
この日はすごく辛いの。思わずキョロキョロ周りを見渡す。

私の舌がおかしいのかな?
ひとつ挟んだ隣のOL風の人がお友達に向かって「今日は、少し辛いね?」
って良かった。私だけじゃなかった。。。。

ちょっと残念です。_a0162815_855077.jpg

タイ風きしめん こちらは、いつもと同じお味で美味しい!
(ランチは、これに飲み物が付きます。)

思わず、帰りに「いつも美味しいのに今日のスープとサラダ少し辛かったです。」
とお伝えしたけど。

又 もし辛かったら もう行くことはできない。。。
残念だなあって思った日でした。

食いしん坊なので、一皿、一皿 とっても期待してしまいます。
by o-yuyu | 2010-10-26 00:00 | つぶやき
<< 昨日 火曜日の猿沢池。 レトロな芝川ビル >>