やっぱり実身美(サンミ)がいちばんです。

いろいろ玄米ごはん。のお店にお邪魔しました。
でも実身美がいちばんおいしいと思います。
いつ行ってもあたりはずれがありません。
やっぱり実身美(サンミ)がいちばんです。_a0162815_8555629.jpg

・豚ひき肉ときのことおとふの和風マーポー豆腐
・かぼちゃとさつまいもの雑穀サラダ
・あげなすの西京みそだれ
・大根とこんにゃくの甘辛煮
・玄米ごはん、お味噌汁、サラダは、毎回定番です。
(玄米ご飯を黒米入りのおかゆに変更可能だそうです。)
日替わり定食です。(ランチ970円です。)
やっぱり実身美(サンミ)がいちばんです。_a0162815_8593950.jpg

久しぶりに行くとさとうきびから作らえたお砂糖「モラセスシュガー」が
販売されていました。
前から売っていて気付かなかっただけかもしれませんが。
やっぱり実身美(サンミ)がいちばんです。_a0162815_994884.jpg

実身美では、お料理・スイーツすべてこの「モラセスシュガー」が使われているそうです。
やっぱり実身美(サンミ)がいちばんです。_a0162815_9152993.jpg

豆乳プリンも一番おいしいと思う。
やさしい味がします。
黒蜜と黒大豆きなこをまぶして頂きます。
こちらのサイズでMです。Lや一人分もあります。
やっぱり実身美(サンミ)がいちばんです。_a0162815_9262843.jpg

実身美
大阪市北区鶴野町3-10(ロフトの裏側)
電話06-6375-3531
11時~21時
日曜日お休み

電話予約して行かれることをお勧めします。
ランチも予約可能になりました。


阿部の店もあります。
HPもあり。
by o-yuyu | 2010-10-13 00:00 | カフェ
<< 10月の福島お料理教室 ♪お誕生日♪ >>