Kちゃんとランチです。

Kちゃんとランチです。_a0162815_10472429.jpg

Kちゃんとランチです。_a0162815_1047481.jpg

手作りのお菓子をいただきました。ありがとう。
タルトもめちゃうま!
「パート・ド・フリュイ」もたっぷりフルーツが入っていて甘酸っぱくて美味しかった。
特に木苺が好みです。

Kちゃんんは習い事いっぱいされていてコルドンの上級も来年で卒業。
又学校に行くかもですって。すごすぎ!ついてけません。

カメラのお話も楽しかった。 

Kちゃんとランチです。_a0162815_1053115.jpg

Kちゃんとランチです。_a0162815_1053206.jpg

・鶏肉のカパオ炒めご飯&生春巻き

フレンチは、又の機会に行こうね。
こちらのお店の代官山店も是非是非行ってみたいなあって思いました。
またまたいっぱいおしゃべりしましょうね。
by o-yuyu | 2010-09-23 00:00 | 食べ歩き
<< こちらのチーズケーキも美味しいです。 仲秋の名月 >>