今日のお夕飯です。

今日のお夕飯です。_a0162815_17243619.jpg

今日は、手抜きです。
・豚肉の生姜焼き 
・焼き野菜は、頂いた玉葱とおうちにあったじゃがいも
・冷野菜 昨日のSAJIさんマーケットの北本さんのオクラ・モロヘイヤに若芽 ポン酢で。
・イボイボきゅうり

・デザート先日届いた宮古島のアップルマンゴ
 前に食べたひとつめ 甘くておいしかったです。
今日のお夕飯です。_a0162815_17293295.jpg

 

黒門市場で買っ土たしょうが。
今日のお夕飯です。_a0162815_17312640.jpg


昨日のSAJIさんマーケットで買った
Appleの発音のぱん 今朝の朝食に頂きましたが生地がしっかり
していてとても美味しかったです。

天然酵母のパンだからと言って正直悲しいかな
全部が全部美味しいわけじゃないのです。

ちなみに



Apple の発音さんのパンは
prideli graphic lab  で毎週金曜日に販売されています。
でもすぐに売り切れます。

こちら昨日パンを購入した時に頂きました。
すてきですね。他のお店の紹介や街の紹介がされてます。
こちらの地図を片手に訪ねてみたくなりました。
今日のお夕飯です。_a0162815_17591715.jpg


prideli graphic lab さん
大阪市中央区南船場2-4-19
電話06-6125-1488
by o-yuyu | 2010-07-18 17:48 | おうちごはん
<< D&DEPARTMENT DI... SAJIさんのwindow m... >>